散歩は寒かった! | ☆あんりんトウフ☆



散歩は寒かった!

P1010475.jpg

P1010476.jpg

せっかくの休みだし、あんずを散歩に連れて行ってやらなきゃ!
とはいうもののあんずは張り切ってたけど寒い{{ (>_<) }}
風が冷たいあんずはいっつもクンクン大好きでも悪いけど今日はあんずぅ~帰ろうよーなんてあんずに言うとやっぱりあんも寒かったかなさっさと帰る道へGO
帰ってからが面白かったヒーターの前から離れずあっちっちになるまであったまってたあんずです(*≧m≦*)ププッ
ワンコは寒くても頑張って散歩行くのね行ってるときは全然寒がってなかったのに…
お陰で風邪がぶり返しそうだわ
