とっても寒いので… | ☆あんりんトウフ☆



とっても寒いので…

Cnv0194.jpg

Cnv0199.jpg

寒がりさんのあんずは寒いとコタツの中ぱぱさんにもネコか?といわれるほど寒がり。今日は(といっても日付かわりましたが)雪降るっていってたけど結局降らず仕舞い。
でも寒いのであんずと私はお家に引きこもり。前日におでんの材料買い込んでどこも行かないようにスタンバイ。にいちゃんはお昼からお友達のところへお出かけ。パパさんは相変わらず釣り(でも今日は辞めたそうです)と男どもは外が好き
pukuこと私は相変わらず風邪の咳がまだ残りちょっと不調。でも3連休なのだ!今夜はあんずもシャンプー!ふわふわになっておデブさんに見えます明日はババの病院行ってその後あんちゃんとお散歩でも行こうかと思ってます。寒かったら辞めになりそう…だって寒いとあんずったらすぐ帰ろうとして河川敷に行っても帰りの階段を求めて一目散なんだもの少しはあったかいといいな
