ハイテンション | ☆あんりんトウフ☆



ハイテンション

Cnv0068.jpg

最近ご飯に入れる缶詰をかえたら気に入ったのかすごい食べっぷり!
あんなに嫌がってたドライフードも量を増やしたけどしっかり食べてくれる。なかなか食事の好みがうるさいあんずなのにこんなに食べてくれるとは思わなかった。
でもその食べた後、やたらハイテンション
おもちゃくわえてダダダァ~ひとりでアキレスガム相手に遊んでみたり…
おいしいもの食べると人間でも少しテンション上がるけどワンコもそうみたい
昨日はパパさん帰宅時嬉しくて吠えたらしく逆にパパさんに叱られてゲージに監禁最近散歩も行ってないからストレスもあったのかな?にいちゃんの係りなんだけどこれがまたあんまり行ってくれない。仕方ないから夜中私が散歩に連れて行って公園でリード外すと猛ダッシュゼンマイ巻いたおもちゃみたい
数分はしりっぱなしでした。近くにあんずより大きな猫がいるのに気付かずクンクンしてるからびっくり猫はいつでもこんかい見たいな感じであんずを見てる。のんきなあんずはすぐ近くまで行ってそこらをクンクン。慌てて呼んで退散。あんなのにかかってこられたら次から外に出なくなっちゃう外での怖さもまたまた知らないあんずです
