親戚さんU\(●~▽~●)У | ☆あんりんトウフ☆



親戚さんU\(●~▽~●)У

Cnv0190.jpg

Cnv0192.jpg

今朝からとっても気に入った朝御飯でハイテンション
こたつの周りを走る走るご機嫌のあんずちゃん

先日からワンコの親戚さん探しというのをしてあんずの親戚さんがたくさんいることを発見最初はあんずの血統書の中でたった1匹あんずの兄弟がいることが分かりその子がわかればと思ってやってみた。あんずのパパ・ママが見つかれば…とも思って…でも意外!3代前からの血統書の登録でたくさんの親戚さんを発見。まぁ毛色が違ってたりもしてるけどやっぱり表情や目なんかそっくり。毛色までそっくりでにいちゃんすら「えっ?その子よそのワンコ?」なんて間違えたくらいそれに案外近くにオーナーさんが在住で同じ兵庫隊のサークルの方もいてとってもびっくり!今年は仕事の調節をして頑張って兵庫隊のオフ会にも行くぞ!って言ってもペーパードライバーの私また東の方でオフ会も多くて…でも少しなら電車でGO私もババの世話ばかりじゃ精神的にダウンする一方だもの。自分の楽しみはあんずあんずの親戚さんにも会いたい!兵庫隊の方たちとも今年は会いたい!tomoさん、いい企画待ってます!今年の春のお花見も楽しみ
