なについてるの? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


なについてるの?

Cnv0181.jpg

Cnv0182.jpg

朝御飯食べた後こうして足の裏カミカミ…
よくご飯の後たまに長いことやってます。
なんかおいしいもんでもつけてんのかなんなのか

私ことpukuはおとといの夜遅番の仕事から帰っていつものごとく夕食なんとか作って入浴いっくら熱々のお風呂に浸かっても体があったまらない。仕方なくあがって着替えてても悪寒がする。やばい仕事中も目が熱いなぁなんて思ってたの。その前日からノドがかなりイガイガしてて風邪?って思ってたけどとうとうきたぁー?息子・旦那に申し訳ないけどすぐ布団に入ったけど全然あったかくない!!息子が体温計持ってきてくれて計ると38.7度
そのままPM11時頃からAM4時頃までくたばってました
少し冷たいものを飲んでまたダウン。朝目覚ましが鳴ってるぞって旦那に起こされて必死で息子の弁当と朝御飯作り。旦那の分まで出来ず旦那はあきらめて出かけましたごめんよ~
その後仕事休みなので1日寝てました。ババの病院にも行ってやれずでした。寝てたお陰でなんとか夕方から洗濯物もして夕食も出来た。

あんずは1日寝てる私のそばでどっこも悪くないのに熟睡ぺっとりくっついてました。
今日も11:30~19:30の勤務。ちょっときつい。1日持つのでしょうか…
皆さん、風邪にご用心

Cnv0113.jpg
スポンサーサイト
