やっとの爪切り、あんずのストーカー | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やっとの爪切り、あんずのストーカー

Cnv0177.jpg


Cnv0178.jpg


年末年始バタバタ忙しくあんずのお手入れをしてやれず、小汚い子になってました。先日やっと寒風の中、にいちゃんに自転車で連れて行って貰いました。私も後から原チャリで同行。私ってばペーパードライバーなのでパパさんがいない時は息子と自転車、原チャリでランデブー原チャリにはあんずをのせられないのでにいちゃんが自転車の前かごにあんずを乗せて行きます。
あんず、トリミングをしてもらいゲージに入れてもらって待ってました。何やら隣のゲージのワンコと鼻( ゜ー゜)♂ツンツン。何をお話していたのでしょうか私を見るなりもうパニック!!ダッコするともう肩乗りワンコ。あんず、綺麗になったね。シャンプーはしてやったけど爪切りだけは怖くて出来ない私。今回は少し横着してお尻の毛も切ってもらいました。もちろん足裏の毛も。

最近思います。私が自分だけで外出以外はあんずはいつも家の中では私と一緒。居間でテレビ見たりパソコンしてるとどっかにくっついてます。台所してる時くらいかな、離れてるの。
Cnv0093.jpg

いやいや、こうやってヒーターの前にいて私を見てます。
トイレの時もついてきます。お風呂、たまに寒い脱衣所のバスマットでお出迎私が寝る時、もちろんお布団の中に入ってきます。
ほぼストーカーです…今もお尻の所にくっついて丸くなってまふこんなにくっついてる子が昼間お留守番、よく我満してると思います。習慣とはいえ…
明日からにいちゃんは3学期が始ります。あんちゃん、また一人ぼっちのお留守番。頑張ってね
スポンサーサイト
