大漁 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


大漁

Cnv0164.jpg

元旦そうそうパパさん日本海でこんなのを10匹以上釣り上げて来ましたもちろん他に配って我が家にやってきたのがこのお魚
Cnv0168.jpg

Cnv0169.jpg

あんずもびっくりあんずが4キロなので魚の大きさがわかると思います。写真撮る時も終始あんずはびびりぎみ
「なんなの?このでっかいの!臭いし、ずっとこっち見てる!」
とでも言いたげのあんず
やはりあせるとお耳が変です
Cnv0174.jpg

元旦の夜ある程度捌いて昨夜食べました
ブリにしては少し小ぶりですがメジロというそうです。
でもこれ1匹で1万円くらいしているそうです
私はパパさんに釣りをさせて行商でもいこうかと思いましたサワラも1匹入っていてとてもめずらしいサワラの刺身も食べました。
おせちと一緒にメジロのお刺身。とってもいいお正月の夕食でした
スポンサーサイト
