アフィリエイト | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


アフィリエイト

昨夜テレビでアフィリエイトのことをやってた
広告?くらいにしか思っていなかった。でも報酬もバックすることもまあまあ分かってたけどそんなに高収入とは
あんずのドッグフード代くらいにはなるかしら?と思いつつPC音痴の私が明日は仕事が休みということでちょっと貼り付けに頑張ってみました。

今日は私の職場のボーナス支給日。パートなのですずめの涙、いえいえミミズの涙程しか御座いません。しか~し!もったいぶってうちの店長さん、明細をわざわざこの年末の繁忙の中一人ずつ手渡しだそうでまああんずのおやつくらい買ってやれそう
一応大きな会社の私の職場。先日は他社を経営統合したほどの会社。
でも職場の休憩時間にはちっとも明るい話はない。ホクホクしてるのは本当に会社のトップクラスの人たちばかり。パートが大半で動いている大企業なのに下々の者には年末に貰える割引チケットくらい。

こうやってアフィリエイトで小銭が溜まっていくのを楽しみにするくらいでないとやってられなくなります。

Cnv0148.jpg

我が家のお姫様、世知辛い世の中でもこの子に癒されます。
Cnv0145.jpg

先日のクリスマス。これから毎年クリスマスにケーキと一緒に写真を知っていってやろうと思う。毎年いい年でありましたっていう証にね
スポンサーサイト
