雪の中のハイキング | ☆あんりんトウフ☆



雪の中のハイキング

20051224045137.jpg

先日の雪の日の私の通勤ハイキングはとても楽しいものでした近畿地区では珍しい積雪出勤時間が気になり雪だるまこそ作りませんでしたが、家の近所の河原のサイクリングロードをずぅーっと歩いて出勤しました。ほとんど人も歩いてなくて新雪のまま「ギュッ、ギュッ」と歩くたびに独特の音がしました。雪もとっても乾いた雪
20051224045053.jpg

いつもあんずの散歩している河原もこんなに雪が積もってました。
下の写真が雪のない時。
20051224050502.jpg

随分違うでしょ
20051224045041.jpg

河原の公園のイルカちゃんも雪かぶってちょっと寒そう…

こんな具合に約30分程の雪の中のハイキングを楽しんだ私本当は歩いての出勤!!って苦痛なはずがとっても楽しくなりました休みだったらこの新雪の中をあんずと戯れたかったなぁ
Cnv0087.jpg

ねぇあんず
