雪! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


雪!

雪!!
あんずはにいちゃんに夕方になって雪遊びに連れてってもらったそうですが、かなり雪も硬かったんじゃないかな?でもあんず結構平気?
Cnv0143.jpg

何年ぶり
この辺では珍しい積雪

にいちゃんの終業式登校時より粉雪が舞い始め、
AM10:00頃
Cnv0136.jpg

ひぇー
めっさ降ってるやん私これから出勤なのに…
裏山もここ北国?みたいに雪化粧
Cnv0139.jpg

こうなるともう私の愛車原付枝豆ビーノ君は凍結
約2kmのハイキング新雪を踏みながら近くの河原のサイクリングロードをずぅーっと歩いて出勤まるで子供に戻った気分で雪で遊びながらとっても楽しかったぁ
ですが雪に慣れていない地域明日の朝雪が氷と化しツルツル。今日も職場の子3回転倒しながら出勤。尾てい骨強打してました明日は我が身かな私の出勤途中の映像、あんずの雪遊びの動画は後程
スポンサーサイト
