あんずのファッションショー! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんずのファッションショー!

Cnv0110.jpg

まずは、ディズニーキャラクター編
Cnv0115.jpg

101匹わんちゃんにダンボ
ちなみに101匹わんちゃんは小さくて返品
Cnv0107.jpg

これはうさぎちゃん
これも小さかったので返品しました
Cnv0111.jpg

最後のトリ!
ボンボン付スカートの付いたセーター
以外にピンクがキュートなあんずです
Cnv0113.jpg

ちなみに…
かぶりものをすると固まってしまうことが判明
でもこのあんずの表情(*≧m≦*)ププッ!
着せる飼い主はいいけどワンコはやっぱり迷惑かなぁ

着せ替えしててしまいに前足があなんこからでなくなり立てなくなった
あんず旦那にわたしが叱られました
「もう、やめといたれよ
パパさんはやっぱりあんずのことかわいいのね
大事にお膝にだっこしてました

かくして、あんずファッションショーは幕を閉じたのである
スポンサーサイト
