催促 | ☆あんりんトウフ☆



催促

Cnv0103.jpg

我が家の窓から見える朝日
食欲が回復すると朝からテンションアップ
ご飯が欲しくなるとこうやってクネクネして前足でカリカリしたりして
お口もペロペロが増えてきます








そして用意したのがこれ
食べなかったドライフードもいっしょにふやかして
フリーズドライの野菜、鶏ささ身ボイル、ひな鳥肝水煮缶詰
最後にヤギミルクもふりかけてます。
先日まで食べなかったものが全て入ってます
Cnv0104.jpg


そしてやっとごはんにありつけたあんず
Cnv0105.jpg

少し温めるとワンコの食欲が増すと知り人肌程度に温めてますあっという間に完食です。
本当に食べてくれて毎日が嬉しい私
食欲がなくなると何も食べなくなりがりがりになっちゃうあんずとっても寒さが厳しくなってきた今日この頃。元気でいてね
