食欲回復(^O^)/ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


食欲回復(^O^)/

Cnv0099.jpg

見てください
やっとあんずがちゃんとフードボールに向かって食べるようになりましたまだドライフードを混ぜるまでにはなってないけど…
ここまでくるのに苦労しました
今日はささ身切らしたのでシーザーのささ身で我慢してもらいました。
どうしてこんなに偏食なのか…
大概飼い主が悪いといわれます。でも普通にやってて急にミルクの種類が変わっただけなのにそれも無くなって仕方ない時に限って食べなくなる。困ったもんです
Cnv0094.jpg

上のハリハリしてるのはあんずのお気に入りの場所。ヒーターの前パパさんにはそんなとこ燃えてしまうぞっていつも言われつつこうやってます
Cnv0092.jpg

こんな顔してぬくぬくとしてます。ぱぱさんが「前世は」なんて言われてます。ほんと寒がりのあんず
そのくせ今日は寒いのに私が休みで少し出かけて帰ると散歩の催促!
「かあちゃん!今度はあんずの散歩だよ!」と言わんばかりにいつものばっちいキャリーバッグを吊るしてる壁にジャンプくたくたですが行かせて頂きました。外ではセーター着たまま大喜びで走り回ってました途中で子供がラブラドールを連れててあまりセーブも利かない感じで散歩させてて反対に河原を歩いてるのにずっと着いて来るあんずと逃げ回ってました
そのお陰で運動になってぽかぽかで帰りました。
帰ってから今夜はおでんと赤飯(我が家はいつもこのセット)それにパパさんがメバルを釣ってきてくれたそれを煮付けにしてとってもおいしく頂きました
スポンサーサイト
