ちょっと短い(-。-;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ちょっと短い(-。-;)

>Cnv0085.jpg


とっても寒くなってきて、あんずにTシャツ着せてやったら
嫌がらずにいい子で着てる
脱がすとTシャツ(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
どうやら着てる方があったかいのが分かる様子
なんとかしてやらねば…Tシャツじゃ寒いよね

でも今日は風邪で熱っぽいので仕事もお休みして何もせずお昼まで薬飲んでお布団で寝てました。その後少し楽になったので私はあんずのセーター作成にかかりました
いくらダックスといえどもあまり長いと邪魔になるだろうと少し短めにアミアミ細身のあんずの為にピタッとくるように小さめにしてみた。案外簡単で上手ではないが何とか1日で完成

Cnv0087.jpg

おややっぱり少し短かったかな?ちょっと手で伸ばして
着せてみたら色目はあんずにいい感じ私ってば本を参考にして適当に家にあった毛糸で編むからいつも不良品が出来ちゃうでもセーター出来てあんずに着せると面白いことにあんずって服着るのやっぱ好きみたい自分から頭入れようとしてくるんです。以外よく服嫌いっていう子を聞くのに…
北海道のどこかのワンコさんなんて固まっちゃいますよね
セーター着たあとのあんず、いつもはコタツの中にもぐりっぱなしなのに外に出てゴロン胸もとってもポッカポカ
でもゴロンしてると少しお腹寒そう?
あんちゃん、ごめんねまた毛糸買って来てちゃんと長いの作るからね
Cnv0089.jpg

スポンサーサイト
