掲示板をくっつけました(^^♪ | ☆あんりんトウフ☆



掲示板をくっつけました(^^♪

☆お知らせ☆

皆さん、リンクのところに掲示板をくっつけました
HPはよーつくりませんが、ここで皆さんとまた違ったお話が出来たらと思います。また、皆さんのワンコちゃんたちのお写真ぜひぜひはりはりしてください!!ブログではこっちのをハリハリばかりですものね。
皆さんのカキコ待ってます

追伸…
レオ☆クレmamaさん!!
レオ☆クレmamaさんとこから掲示板頂きました
レオ☆クレmamaさん、いっつも取って来てばっかりで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!
でもレオ☆クレmamaさん、ハリハリまってます!!
