みなさん、きてくれてる? | ☆あんりんトウフ☆



みなさん、きてくれてる?

Cnv0395s.jpg

Cnv0393s.jpg

今日はめっちゃ蒸し暑かった!途中雷雨もきたけどムシムシは一緒!家に帰ると涼しいエアコンの我が家であんずと息子がお出迎え。息子は雨にぬれて帰ると思ったのかお風呂の準備をしていてくれた。いつもはちゃめちゃやけどこういうとこはやさしい。でも昔パパさんのほかのことはせんけどお風呂はしてくれてたな。今日はお風呂も済んで快適!
ところで・・・みなさん、こちらのブログにきて下さってます?まさか、読み逃げなんてことしてる人いませんよね(≧▽≦)使い勝手を試してみてもう1つのブログと比較してどっちか1つにとも思ったり。私がまだブログそのものに慣れてないから、当分は2つおいとくつもり。どっちもちゃんと見てますから読み逃げしないでカキコしてね!
