ご機嫌・・・でも! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ご機嫌・・・でも!

20051203225754.jpg

今日もホームセンターへお散歩
カートに慣れてきたのかカートが動くとご機嫌で前向いてこの調子人にも少し慣れて触られても逃げたりしなくなってきました

20051203225841.jpg

でも、魚のコーナーがあって見せると大きいのにビックリ
逃げて写真もぶれてしまいました
お魚の方が悠然と水槽を泳いでました
お魚初対面のあんずでした

食欲不振…
ホームセンターで出会った商品のディーラーさんに乾燥野菜を勧めてもらって、鶏ささ身のボイルと乾燥野菜をふやかして混ぜてあげてくださいってことでフードと混ぜたら食べた
おじさん、商品開けてあんずにあげてくれて…
ありがたかったけど、それって買わなきゃまずいじゃん
でも結果的には食べたからよかったぁ
明日も続けて食べてくれるのを願うばかり…

pukuこと私は風邪でダウンかろうじてPCはいじってまふ。
というのも明日は本当は朝一番からの仕事だったのですが、朝からだときっと風邪で体が動きそうにない。まえに体調不良で遅刻
店長にも冷たく叱られ、めっちゃ落ち込んだ。それなら前もってこの際お休みして風邪治すほうがいいかなって…
仕事で声を使うだけに咽がおかしいからかなりやばい…
ちょっとのことですぐクビってする店長…
風邪でヘマやって店内放送も鼻づまりで聞き苦しいなんて言われかねない。食レジの人で5分間無駄話してるのを店長に見られて、その間注意もしてもらえず、みかねた店長に懲戒解雇にしてやりたかった!!なんて言う店長…見てるなら注意が先でないかい?
へた売らないうちに風邪治して頑張らねばp(*^-^*)q
スポンサーサイト
