あんずがヘルニアに… 備忘録その2 | ☆あんりんトウフ☆



あんずがヘルニアに… 備忘録その2

昨日あんずの後ろ足が動かなくなり…

今日午前中検査ということなのでとりあえず病院にお泊り。

夕方迎えに行き、検査の結果椎間板ヘルニアでした。

脊椎12番と13番の間がとても狭くなってました。

足の裏の表面は感覚がなく、足の中の神経はまだ感覚が残っているそうです。

とりあえず2週間効く抗生剤と消炎鎮痛剤を注射してもらい1週間後再診。

とにかく安静ということで帰宅。

1623604_204338169760359_1946395025_n.jpg
お家に帰れてとっても嬉しそう!

62353_204338183093691_1356016708_n.jpg
昨日から何も食べてなかったから食欲旺盛!

足以外はとっても元気!

13196873_2043046149_172large.jpg
でもずっとゲージの中やからピーピー鳴き通し(^_^;)毛布を引いてやると寝てくれた。

屋根つきのベッドは入口の仕切りが邪魔で入りにくいみたいで…

それでも出入りしてたんだけどシートの上で泣くばかり。

仕方ないので毛布ひいたらやっと落ち着いて寝てくれた。

今も毛布の上で気持ち良さそうです。

寝てる時も足がたまに動いてるんだよね(^◇^)

とにかくゲージ生活がんばってくれないとね(^^ゞ



今回色々お世話になったワン友さんたち。

本当に本当にここで言い表せないほど支えて下さって、

アドバイス、励ましの言葉もかけて頂いて・・・・

感謝してもしきれないほどです。

ほんとに、ありがとうございます

あんずをまた立てるようにしてやれるように頑張ります!

またご指導よろしくお願い致します!!
