メガネ | ☆あんりんトウフ☆



メガネ

ここ最近メガネが見づらい

先日ジグソーパズルをしててメガネを外したりつけたりしないとパズルの柄が分からず

イライラしながらやってたのよね

そんでもって大枚はたいてメガネを作りました

13196873_1988456154_233large.jpg

今度は縁なしにしたかったの。縁がうっとーしくてしかたなかった…

それと視力検査でやっぱり軽いんだけど老眼が入ってきたのと乱視がきつくなってたらしい。

だからメガネが合わなくなってきて辛かったみたい。

13196873_1988460050_149large.jpg

横からのキラキラがいい感じなんだな

最近日差しが眩しくて涙ポロポロ

これもレンズをアメジストカラーにすることで少しは楽になるだろうとの事。

チタンだから見た目より全然軽いのでずれることもないんだよん

老眼はちとショックやけどメガネずらしたり手を離してみたりして歳感じるより

メガネ変えてすっきりがいいかな?歳には勝てないもんなぁ~
