いい歳のお誕生日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


いい歳のお誕生日

6月21日(金)

いい歳ですが、お誕生日です。

今年は色々あったので、自分にプレゼント!

当日息子とささやかですが「よりよい」の焼肉を食べに行きました。

ここはチェーン店で昔は小さな焼肉屋さんで実父が通ってたお店で

子供の頃からいつも行ってたお店です。

懐かしいキムチや冷麺の味。たれの味も今は辛くなく、でも昔の味です。

DSC_1580.jpg
DSC_1581.jpg
DSC_1582.jpg
DSC_1583.jpg

いっぱい写真をと思ってたのに、食べるもの見ると撮るのを忘れ…

でも、美味しかった!!

そして次の日。

いつも息子の友達、ヒロ君がバースデーケーキを買ってきてくれました

DSC_1585.jpg

それとブルガリのアメジストの香水とボディーローションの入ったポーチ付をプレゼントしてもらいました。

こんなにしてもらえて色々あったけど、幸せ者だわって思ったよ

で、本日出勤したら職場のお友達が会社の受付にプレゼントを預けてくれてまして

DSC_1593.jpg

他にもメールやメッセージでおめでとうを頂いて…

こんな私のこと、覚えて下さってることがとっても嬉しかった

息子は金欠で御給料日の後でなんか考えてくれてるらしいけど…

もういいよ

こんなにしてもらったんだもの

皆さん、ほんとにありがとうございました

色々あって結構もんもんとした気持で毎日送ってますが、

あったかい気持ちになりました

また1年頑張ります
スポンサーサイト
