トリミングに河原ラン | ☆あんりんトウフ☆



トリミングに河原ラン

今朝はビックリしたよ

AM5:15頃、こたつで転寝してて目が覚めてお風呂に入って

ちょうど息子も起きて来て居間でテレビ見てたら凄い地鳴りがしだして

縦揺れかと思ったら横揺れの混ざったみたいな揺れが長いこと続いて

もう私こたつにしがみついて「こわい~~!こわい~~!」連発

息子は「おぉ~!えらい揺れとる!」ってどっかり座ってるし

あんりんは家中あちこちで物音がするから「ウ~ッ!ワフッ!ウ~ッ!ワフッ!」

家の中をウロウロ

私ね、地震だけは大の苦手で怖くてたまらんのです

だって火事や雷は逃げれるけど、地震はどうにも逃げれんもん

腰抜けてまうんよね

で、揺れてる真っ最中、エリアメールがプルップルッ

遅すぎるやろ~~!

もうエリアメールなんて信じない

まだ1週間以内震度5くらいがくるかもって

もうかなんわ~~

皆さん、大丈夫でした?

こんなん東北や神戸の方々、もっと怖い経験されたんやと思うと…

余震、まだまだお気を付け下さい。


で、今日は…

息子と休みが合ったので、今日は家事を早めに済ませて産みたて卵を買いに

その後はあんりんの爪切りと足裏毛のトリミングに

トリミングのお姉さんに

「あんずちゃんは大人しいし、りんちゃんはちょっと手足引っ込めて逃げるけど

吠えたりせずいい子でしやすいですよ」って褒めてもらったよ

帰りに兄ちゃんに河原に連れてってもらってランラン

DSC_1423.jpg
DSC_1434_20130414010800.jpg
DSC_1421_20130414010756.jpg
DSC_1435.jpg

ご機嫌のりんたん

DSC_1430.jpg
DSC_1420.jpg

お疲れ気味のあんずでもニコニコ散策してたのよん

DSC_1425.jpg
DSC_1428.jpg
DSC_1429.jpg

りん、ご機嫌やけどシャンプーしたのにゴロリンやめてぇ~なぁ~

でも最後のこの笑顔見たらどないでもええわ

来週もこんなお天気やったらええのになぁ~~

PS:本日の失敗・・・・・あんずさん、車のシートでオシッコ
  兄ちゃん父さんに報告父さん怒ると思いきや
  「今頃言うてもしゃ~ないやんなぁ~」で終わり
   ちなみに、ペット消臭ファブリーズ買ってシュッシュッしましたわよ
