OKドッグラン | ☆あんりんトウフ☆



OKドッグラン

今日は息子と休みが合ったのでどこかあんりんを思いっきり遊ばせてやりたい!って思って。

加東市の「OKドッグラン」へ予約して行ってきました

DSCN1029_SP0000.jpg
とってもいいお天気で気持ちいい

DSCN0979_SP0000.jpg
DSCN0980_SP0000.jpg
DSCN0983_SP0000.jpg
DSCN0986_SP0000.jpg
DSCN0988_SP0000.jpg
DSCN0993_SP0000.jpg
DSCN0999_SP0000.jpg
DSCN1005_SP0000.jpg
DSCN1044_SP0000.jpg
DSCN1046_SP0000.jpg

久々にデジカメであんりんをパシャパシャ撮ってきました。

どっちもイキイキ、いい顔してるわ!

あんずもめずらしく走ってましたよん

たまにこういうとこもいいもんです。

OKドッグランの方ともななさんとこのガイ君とナナちゃんの事でお話したり、

他にいらっしゃるワンコたちの事等お話したりで少し早く着いた待ち時間もあっという間でした。

またみんなで来れるといいな!

今日は息子が頑張って連れて行ってくれました。感謝
