りんお初首輪 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りんお初首輪

今日はあんりん爪切りと足裏毛のカットに行ってきました。

なかなか行かなかったのでかなり爪が伸びてて可哀想なことしました。

爪切り私が出来ればいいんだけど・・・神経切りそうでコワイ

トリミングのお姉さんに「臭線絞りは出来るけど爪切りは怖くて出来ひんのです」って言うと、

「え~~っ!臭線絞りの方が難しいのに、爪切りの方が簡単ですよ(笑)」って言われたよ。

あんりんおとなしくしてたみたいでご迷惑かけてなくてよかった

あんずはかなり爪が伸びててもう少しで食い込む手前だったそうで

ごめんよ、兄ちゃんとお休み合わずで時間なかなかなかったんだよね。

13196873_1794977595_168large.jpg
二人共あんよ綺麗になったね!ってどっちもそっぽ向いてるし

今日はちょっとした公園に行ってきたし、お散歩も出来たからよかったね。(写真なしなのよね)

今度はドッグランに行こうね!!

13196873_1794967424_14large.jpg
そして、あんりんお揃いの首輪がなかったし、りんはずっとあんずのお下がりばっかり。

レッドがあんず、ブラックがりん。

あんずのハーフチョーク、川遊びの時に濡らしてカチカチになってしまって。
(miuさん、ごめんなさい!!そのうちメンテの送らせていただきますです!)

またmiuさんのとこで息子がお代ができたらオーダーさせてもらうので

それまでの間にとお揃いのを購入

リードが品切れやったからハーフチョークのみ。

りんはお散歩に出掛ける時大騒ぎだからこれの方が付け易いのよね。

今日はあんりんくたびれたのかもうオネム

またお出かけしょうね!
スポンサーサイト
