揖保川上流にて | ☆あんりんトウフ☆



揖保川上流にて

久々の更新です

もう忘れられてるかもしれんなぁ~

先日久々の連休で、息子も車の免許も取得

以前からあんりんたちを車に乗せてどこかに連れて行ってやりたい!って言ってた息子。

もちろんこのおかんも連れて行ってやりたいというのもありで・・・

いいお天気、めっちゃ暑いですからやっぱり

いつも一緒のヒロ君も丁度来ていざ川の上流へ!

初めは夢前川の上って言ってたんやけど、走ってたら揖保川になってました。

13196873_1745339228_217large.jpg
こんなアユ釣りしてる横でチャプチャプ

13196873_1745339120_234large.jpg
ええ感じで泳いでるやん!

13196873_1745338933_189large.jpg
あんず、お風呂と間違えてる?

13196873_1745338732_146large.jpg
上がったけど、どうしたいん?

13196873_1745338782_112large.jpg
13196873_1745339296_28large.jpg
りんたんええ調子や

13196873_1745339178_40large.jpg
のどかな気持ちのいいとこでしたよん

久々の自然、やっぱりいいね!

あんりんも初めてだったけど、息子たちもいて、おかんもいて、とっても安心して遊んでました。

りんはもっとはっちゃけると思ったけど足元が悪かったしりんには深いとこもありで

ちょっとおとなしかったかな?

今度はもっと浅いとこ行けるといいね。

あんずは冷たいのが気持ちよくって震えることなく浸かってました。

行き帰りの車でもあんりんとってもいい子であんずも珍しく鳴かなかったのよ。

また行けるといいね
