またまたエスケープ(-_-#) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


またまたエスケープ(-_-#)

あんずがまたご飯をエスケープ
あんずの大好物の山羊ミルク(羊?)が無くなったので
ちょっとコストダウンさせて普通のワンコ用粉ミルクを買ってきてあげてみるものの全然ご飯まで食べないチャム缶だけちょびっと食べるだけ。今日で3日目お手上げ
パパも見かねてヤフオクで私が見つけてた山羊ミルクを買ってくれましたお家に届くのは明後日かな
山羊ミルクなら銘柄関係なく口にするあんず。少しお腹周りがスリムになってるあんずです前回痩せても1週間食べなかったあんずだから食べるものをやるしかないのよね
さっき、兄ちゃんが飲まない粉ミルクに一撮みの思いやり砂糖を入れて飲ませてみたら完食兄ちゃんそういう時やさしいのね
この我がまま娘なんでこんなにグルメなの…

Cnv0064.jpg

スポンサーサイト
