お久しぶり! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お久しぶり!

放置ブログになってました…

最近はmixiの方でつぶやき、ツイッターでつぶやき、結構楽しんでるんですけどね。

ここに来て下さる皆様、お久しぶりです!

そしてやっとネタが出来ました!

これもお久しぶり!

2/18(土)

前日からワン友のななさんとメールでやりとり。

実は金曜日にななさんが使ってたワンコカートをわざわざ家まで持って来てくれててね。

そりゃもう嬉しいのなんの、お礼言いたくて連絡するもななさんもご多忙…

やっとメールでやりとりで会おう!ってなったけど寒波襲来とな

とりあえず断念

でもななさん、あきらめず土曜の朝連絡くれて…

あきらめてた私はふて寝こいててメールに気付かず…

メールに気付き慌ててメール…(ななさんごめんよ)

加古川でランチ!決定!!

早速頂いたカートであんりん電車に初乗り!

騒ぐこともなくキュンキュンは言いましたが無事加古川に到着!
13196873_1532618477_29large-1.jpg

でも北の方はすごい雪雲…

案の定ななさん、道中突然の雪に視界ゼロやったらしい…

それでもめげず来てくれてやっと再会!!

ななさんご用達の「えるみたーじゅ」さんへ…

もうやっと会えたのが嬉しくってね!!

ガイ君、ナナしゃん、ななさん、ほんとに会いたかったよ!!

DSCN0768-1.jpg

私、嬉しすぎてワンコ揃ってるのはこんなんだけ…

お料理が美味しかったのよ!!
DSCN0770-1.jpg
DSCN0777-1.jpg
DSCN0779-1.jpg
DSCN0783-1.jpg
DSCN0788-1.jpg
パンは食べ放題!1つずつ焼いてきて下さいます!美味しかった!!

ななさんとの話に花咲いてると外はこんなに…
DSCN0776-1.jpg

でもほんとに話が尽きず…

ななさんがトイレ行ってる間に、ガイ君、ナナしゃんにお話してたの。

「ガイ君、頑張ってあげてね、ナナしゃん支えてあげてね」

「ナナしゃん、大変だろうけど頑張ろうね、大丈夫だよ」

そしたらね、ガイ君もナナしゃんも私のなでてるてに顔をピトッってくっつけて

じっとしてくれてたの。

ちゃんと分かってくれてたのかな。

ほんとに楽しかったよ、ななさん!!

これに懲りずにまたドンドン会おうね!!

まだまだ話したいこと、聞きたいこといっぱいあるんだ!!

お忙しいだろうけど、がんばってね!

またデートしようね!!
スポンサーサイト
