ラーメン 一風堂 | ☆あんりんトウフ☆



ラーメン 一風堂

お休みの土曜日、めっちゃ寒いしラーメン食べに行きました。

ちまたで有名らしい「一風堂」カップ麺も出してる。

13196873_1443795375_98large-1.jpg

結構お昼時で混んでたよ。

私が頼んだのはこれ
13196873_1443807922_28large.jpg
「白ランチ」ご飯と餃子ついて800円 ラーメンだけだと680円。

長浜ラーメンっぽい感じの麺でわりとあっさり目。

食べたらあったまってほっこりですわ

ほんで持ってXmasケーキの予約をしに「ニシモト」へ…

「ニシモト」ほんとに美味しいの!

予約しに行って買っちゃった
13196873_1444741413_223large.jpg

どれ食べても甘さ控えめであっさりしてるから何個でもいけそう

うちの旦那でもここのんだと残さずぺロリいっちゃいます。

息子たちも他のケーキは嫌って。ここのんでないと食べません。

クリスマスのケーキはフルーツ盛りだくさんなんだよね。

いつも同じだけどこれが大好き!

クリスマスが楽しみだわ


最後にうちのお姫様たち、あんずはこたつで、りんはいつも私の横。
DSCN0685.jpg
DSCN0692.jpg
年齢の差ですかね。あんずはこたつばっかりです。


11月から風邪ひきで症状変わりながらまだ咳コンコン

病院で薬もらったけど咳止めが効かないみたい。

今年最後の連休で日曜日はお家から出ずのんびりねてたんやけどなぁ…

鼻水止まっただけまだマシですが、咳が辛い!

旦那もおんなじで鼻水がまだ出てます。

2人ともいい歳になってきてるからなかなか治りませんわ

皆さんも風邪にはご用心下さいませ


