19才にまんまと・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


19才にまんまと・・・

今日はほんとピーカンなお天気

先週指を怪我して濡らしたり動かしたりが苦痛、また発熱ダウンでお洗濯溜まり放題

どっちも大分調子いいのでとにかく洗濯

ついでにお布団も干しちゃえ!ってやってたらベランダが…
13196873_1424952992_106large.jpg
満員御礼

でもこの空気持ちいいくらい青空

思わず写真撮ってしまいました。汚いお布団に洗濯物は生活感出すぎやし

家の中も掃除機かけて慌てて接骨院の予約時間が迫りバタバタ

腰が悪いとこから災いして姿勢が悪かったり、こたつで座ったりしてるうちに

股関節から骨盤が歪んでるからいた来て座れなくなるとのこと。

とにかくすぐ腰や骨盤辺りが凝り固まるみたいで先生重い脚2本かかえて

右へ左へやって頂きました。

やってもらうと直後は不思議と痛みもとれて血流まで良くなって体が軽いの!

先生!もう少し宜しくです

私は先生の手が魔法の手に思えますわ


その後毎週土日は息子のお友達ヒロ君が来るんですけど今日はえらく車が込んでたから

ショッピングセンターで合流して夕飯のお買いもの。

今日は先日お給料入ってリッチな彼、1ヶ月頑張ったんやねぇ

急に「そうや、加古川の方になんか見に行こう」って言いだし、

まぁ時間もまだまだあるし、ほな行こかってことに…

ここでもう19才の彼、ヒロ君にまんまとはめられてるとは知らず

ほいほいついて行ったおばはんの私。

アウトレットの物やブランド物がお安くなってるとこで見てても楽しくって

何時の間にやらヒロ君とはぐれ、靴見たり時計見たり香水見たりとブラブラ。

ヒロ君は何見とるかなとキョロキョロしてると大きな紙袋ぶら下げ取るから

「なんか買ったんかい?」って言うと

ヒロ君「ちょっと早いけどお金もっとるうちにクリスマスプレゼント」って

なんとコーチのバッグを買ってくれたんですよ

「前からプレゼントしようって思とったから」って

これ目的で連れた行ってくれてたんだよね。あほなおばはんやわ

毎週食べに来たりしててもいつも車で連れて行ってくれて、用事も雨なんかだと

車出してくれて良くしてくれてるのに、彼なりの気遣いなんでしょうね。

さすがにいらんとは言えませんでした。ありがたく使わせて頂きます

結構くたびれたバッグ、気にしてくれてた様で…

来週バス旅行で京都に行くやろって…

息子も彼の誕生日にはドーンと買ってあげたりしてるのでお返しもあるんでしょうに。

13196873_1425437767_133large.jpg

実は私、こういうブランド物、若い頃は誰でも結構持ってて同じもの持つの嫌いで

避けてたんです。この歳まで買ったことなく、初ブランド物

調べると今年の秋冬新作だそうで…

私、ほんとに息子もう1人できた気分です。

こんなに色々気遣ってくれてたんやなぁって。

息子と一緒に考えてくれてたんやなぁって。

ほんと嬉しかった

ヒロ君、いつもいつもほんとのありがとう!

これからもほんとの息子同様やからなぁ


ってブログ書こうとしたら座イスの後ろ占領のりんたん
DSCN0537.jpg
DSCN0538.jpg
もうおねむなんです

最近甘えん坊でストーカーでお風呂やトイレのドアの前でもキューンキューン

まだまだお子ちゃまのりんたんです
スポンサーサイト
