デート(^^♪ | ☆あんりんトウフ☆



デート(^^♪

今日は職場のお友達が久々にお休みが合うからお散歩行こうってお誘い

前にも一緒させてもらったチワワのあんずちゃんとデート

DSCN0461.jpg
かわいいでしょ

でもとっても怖がりで、やんちゃ姫さんなんよね

DSCN0463.jpg
あんりん、あんずちゃんのパワーにタジタジ

DSCN0466.jpg
あんずちゃんドヤ顔

DSCN0458.jpg
りんは遠まきに逃げて見てるんです。

DSCN0459.jpg
あんず同士急に来られてあんず目見開いてるし

DSCN0498.jpg
おやつもらう時は皆仲良し

DSCN0473_20111101230943.jpg
あんりんもおやつとなるとめっちゃ笑顔やし

DSCN0480.jpg
あんずはあんずちゃんのママの傍だと安心でなついてました。

DSCN0491.jpg
りんもあんまり走れんかったけど久々のお外満喫

DSCN0511_20111101231659.jpg
あんりんも楽しげ

DSCN0471.jpg
DSCN0509_20111101231818.jpg
あんずちゃんも始めはワンワンだったけど自然にできたね。

あんずちゃんのママ、あんりんにおやつ、私にはコーヒー、どうもありがとう!!

今夜はあんりんとっても静か

またお休み合ったら誘ってね!
