美味しいフード? | ☆あんりんトウフ☆



美味しいフード?

先日ネットで注文してたフードとおやつがやっと届いた。

petland_s161217.jpg
カリフォルニアナチュラル アダルト 小粒 6.8kg 
petland_s161076.jpg
エボRM 1kg
petland_t103022.jpg
プライズトリーツ ホース馬肉巻背筋スティック

とりあえずエボから食べさせてるけどやっぱり良く食べるしウ○チが最高!

おやつは結構硬いけどあんずもしっかり食べる。

これで当分フードは確保。

最近横着してトッピングは牛ミンチや鶏肉の生。でも食いつきいい!!

消化も良くて全然問題なし。

抵抗あるかもしれない方、スルーしてもらっていいです。

うちはワイルドなんです。やっぱりワンコのおなかは生が消化いいのは事実です。

13196873_1353237366_172large.jpg
13196873_1353217661_109large.jpg
朝から仲良く日向ぼっこ。

最近お留守番はあんりんでキッチン締め切りでフリーでおります。

なんだかんだいってもあんずがいいお姉さん、りんは甘えてます。

仲良くなってくれたあんりん。

フードもたっぷり買ったし、しっかり食べて元気でいてよね。

 
