まだまだ暑い | ☆あんりんトウフ☆



まだまだ暑い

今日は午前中は病院で血液検査、終わってから施設の母の洗濯。

バイクで走ってたんだけど暑い!半袖で走ってたら腕がジリジリ焼ける!

9月って言ってもまだまだ暑いね!

あんりん散歩も昼間は無理。
13196873_1309257677_149large.jpg
毎朝りんはこうして高みの見物。御外行きたいんやろうね。

夜はあんりんエアコンの効いたとこで気持ちよくねんね。
13196873_1311887487_205large.jpg
この寝方、性格出てるわ(^_^;)

先日ドンキホーテにお買い物に行ってて時計を見てて仕事の欲しいって言ってたら

息子の友達ヒロクンが買ってくれた!
13196873_1306127536_94large.jpg
なんでも旅行の使うバッグ買うのにうちの息子が今月ヒロクンのお誕生日だからと

いくらか出して浮いたお金で買ってくれたとか。

いや~~、おばちゃんこの時計見ながら仕事して頑張りますがな!

息子はまだクリスマスにヒロクンとお金出しあって私にブランド物の

バッグを買う計画をしてるそうな…

そんなんバッグを別のバッグに入れて持ち歩きますがな(^_^;)

買ってくれなくても気持ち嬉しいよね!

って今は息子たちの方がお金持ち!

最近小さな贅沢いっぱいさせてもらってますわ

頑張ってきたかいがあるもんだわねん


