遠くからの贈り物 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


遠くからの贈り物

先日の夜、宅配屋さんが荷物を届けてくれた
DSCN0310.jpg
DSCN0311.jpg
コナポアんちのあいさんがわざわざ東京から送ってくれたそうな

ほんといつもいつもありがたい

DSCN0312.jpg
DSCN0316.jpg
箱の周りを離れないあんずさんでした。あんずはだめだよん!


ゆずと抹茶のバウムクーヘン、あっと言う間に食べちゃいました

ゆずの香りがしてて紅茶と頂きました

抹茶のお味もいい感じ。バウムクーヘンは皆大好き!

息子が「すぐお礼言うときよ!」とくぎさされ…

その夜Wiiを買いに行ったりとバタバタでお礼のメールが夜中になり…

あいさん、とんでもない時間にごめんなさいね。

いつも気にかけて下さり感謝です

ほんと、ありがとう!!


今日は今日でまたカンカン照り

掃除に洗濯で汗ダラダラ

でもエアコンかけず扇風機

最近パソコンがある部屋がエアコンなしなものでパソコンと疎遠の私。

ブログもなかなか更新出来ず…申し訳ないです

DSCN0327.jpg
DSCN0328.jpg
DSCN0329.jpg
あんりん、暑いのでお外に行けませんがおうちでこうして元気です。

今も私の後ろであんずはりんに馬乗り、りんはそれに関係なくおもちゃカミカミ

最近あんずがマウンティング激しいんです。でもワンコのプロレスなんで放置。

りんも反撃したり遊んだりとお互い楽しそうなんで放置。たまにうるさいと


皆さん、早寝早起きとかエアコンなしの部屋にパソコン移動の為方針なかなかですが

たまに更新してるので覗いてやって下さいまし

暑い折、皆さんも体調に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
