おニューデジカメお外デビュー | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


おニューデジカメお外デビュー

今日のお散歩はおニューのNikonのデジカメのお外デビュー

あんりんも全然お散歩行けなかったからルンルン

でもいつもの河川敷のとこは草丈がもうあんりんより伸びてるから

お気に入りの芝生の綺麗な所まで頑張って行きました。

DSCN0211.jpg
DSCN0213.jpg
DSCN0214.jpg
DSCN0222.jpg
DSCN0215.jpg
DSCN0217.jpg
DSCN0231.jpg
DSCN0233.jpg
DSCN0232.jpg
DSCN0240.jpg
DSCN0219.jpg
ぶれぶれもあるけど早くピントも合うし立ち上がりも早い!

サイバーショットよりズームもきくので面白い!

りんはもう元気に走りまくってました。

川岸が階段になっててそこを降りたくて仕方ない様子でこっちがどきどき

あんずは今日はファーミネーター持って行っててブラッシング。

冬服脱いだ?ってくらい毛が抜けました。りんは全然だったけど。

やっぱりお外がいいんやね。

帰りにびわの実がいっぱいなってる木があってあんりんご試食。

小さいけど結構甘いみたい。袋に取ってきたかったけど道路端。

なんか気が引けて取れず。でもうちの団地の敷地の中に生えてる木やから

取っても大丈夫やと思うんやけどな

おニューのデジカメ、色が綺麗に写ってるような気がする。

お陰でりんの目の周りの赤いのまできれいに写ってるし。

お散歩行かなくなるとどうもストレスなのかアレルギーかわからんけど

赤くなってかゆいみたい。お散歩行って次の日は引いてるんよね。

今夜は静かなあんりんです

スポンサーサイト
