最高のサプライズ! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


最高のサプライズ!

今週は2連休。(先週は倒れてましたけど。)

金曜の夜、いつも来てる息子の友達ヒロ君がこんなの持って来てくれた!
13196873_1169219524_233large.jpg
ホールのbirthdayケーキ!!

私の誕生日近いから自分のお小遣い減らんうちにって買って来てくれたねん。

もうホールケーキを人に買ってきてもらったのって子供の時以来かな。

めっちゃ嬉しかった!

またここのケーキ、あっさりしてていくらでも食べれる。

フルーツたっぷりやし。サイコー!って思ってたら・・・

次の日家電屋さんに息子とヒロ君と行ってて息子が「おかん、誕生日デジカメ買ったるわ」

えええええ~~~~~っ!!

友達に先を越され悔しかった?

あっちこっちリサーチし買ってくれました。
Nikon coolpixS8100
赤って言ってたんやけど在庫切れ。

いろなんていいんでs、なんでも。で黒い子に…

S6100の方はタッチパネル。なんか抵抗あって…

私が一眼レフって言ってたから息子が「一眼レフちゃうけどな、我慢せーや」って。

Nikonって言ってたからデジカメでもNikonって。

それで撮った写真。
DSCN0020.jpg
DSCN0046.jpg
DSCN0140.jpg
どうかな?

まだ全然慣れませんから大変…

でも、色々ボンビーで苦労しとるけど、お金で買えへんもんがあるわ。

息子たちの気持ち、宝です。

このカメラはもう一生持ってます。私の宝物やわ。

サイコーの週末やったわ…
スポンサーサイト
