晴れたぞ! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


晴れたぞ!

今朝はだったから今日のお散歩はあかんわなぁって思ってたら

お昼前から

ちょっと用事とお買い物済ませていつもの河原へ。

仕事の日はどうしても無理やしね。朝いってやってもと思うけど

なんせ私立ち仕事、仕事の日はちょっとでも座っていたい。

ってあんりんは1日中お家やもんなぁ

たまには朝下の公園に行こな

今日は朝の天気が嘘みたい
DSC04562.jpg
こんな空でも遠くを見ると変な雲行きだったりして不安定なんだね。

そんなことお構いなしに今日もりんたん猛ダッシュ
DSC04551.jpg
アハハってめっちゃ笑顔でしょ

DSC04554.jpg
よ~~く見て!飛んでますピントあってなくて残念

DSC04548.jpg
いつもこれやんないと気がすまへんみたい

段々りんがずず黒くなるんよね

DSC04559.jpg
DSC04560.jpg

あんずは暑そうでもいい風が吹いてて気持ち良かったんやけどな。

DSC04572.jpg
りんは風が気持ちいいみたい。

DSC04579.jpg
ご機嫌でしょお外がいいんやんなぁ

DSC04555.jpg
あんずはそろそろ帰りたいって顔するんよね。

DSC04575.jpg
あんりん、気になることは一緒。

DSC04571.jpg
私が芝生に座るとお家みたいにあんりん寛ぐんです。

あんたら外に出てきた意味ないやん

走っておいでや

帰りは職場のレジによく来て下さるご夫婦にお会いしました。

実は職場の方のご両親。悪い方たちではないけどかな~~り上から目線でお話しされる。

お家もご近所でうわさでは土地持ちの資産家だそうな。こっちはボロボロの市営住宅。

「お家はどこ?」と聞かれ、

「すぐ近所です」と私。これ以上足元見られるのも嫌だし。(ボンビーでも上から目線は嫌い)

「うちの家知ってる?」って…

「いえいえ、全然」(知ってるよ、てか誰でも自分の家知ってたらおかしいやろ)

それからあれこれ聞かれ…

「家に8歳のアトムがいるのよ」って。(知ってるよ、黒ラブうちの前の公園で走らせてたし)

でもあんりん見て毛がつやつやしてるって。(そりゃフード気をつけてるし)

いい顔してるって言ってくれたからまぁいい人たちってことにしとこう。

ほんとはとっても苦手な御一家でして。悪い人じゃないけど苦手…

最後までその御夫婦に近づこうとしなかったりんたん。あんずはお愛想してたけどね。
DSC04577.jpg
おかんの気持ち分るんかい?りんは変に慣れるのに時間かかる時あります。

飼い主の気持ちもあるんやろうね





スポンサーサイト
