曇り空でもダッシュ! | ☆あんりんトウフ☆



曇り空でもダッシュ!

梅雨に入って雨でなかなか河原に連れて行ってやれない毎日。

今日も今にも降り出しそうな空の下思い切ってお散歩にレッツゴー

河原に着くとりんはもう走りたくってリードグイグイ引っ張るの

あんずはりんのタックルがいつ来るかと警戒してノソノソ

こんなお天気ですがいい芝生で最高のドッグランでしょ
DSC04422.jpg
だぁれもいないの

DSC04417.jpg
ピンボケだけどめっちゃスピード感あるし

DSC04449.jpg
この顔が見たくてお散歩来るのよね。

DSC04425.jpg
草の香りがいいんやろうね。目細めてるし。

DSC04426.jpg
DSC04434.jpg
DSC04433.jpg
DSC04437.jpg
DSC04441.jpg
DSC04442.jpg

もう雨降り出したし帰ろうかって言ったら…
DSC04452.jpg
あんず上むいて雨の匂いでも確認するみたいにクンクン

またこの顔可愛いし!

今日のもう1枚可愛いやつ
DSC04454.jpg
カメラ目線で決まってるでしょ

夜は静かなりんです。毎日人の少ないいい時間に行ってやれるといいんだけどね。

思いっきり走るりんがサイコー

あんずもお外の空気感じて気持ち良さそうだし。

お外のワンコはいい顔してるね
