凛 1才 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


凛 1才

今日でりんも1才

お天気だったら大好きな河川敷ランさせてやろうと思ったんだけど

外は生憎の雨

ほんとはこんなりんが見たかったけど…
NEC_2903_20110511151738.jpg

今日はお家で遊んでます。
DSC04325.jpg
なんせ遊べとおもちゃ持ってきます。

DSC04307.jpg
DSC04334.jpg
遊んでもらってご機嫌さんですが、やっぱりお外行きたいよね。

お誕生日のプレゼントも買いに行きたかったのにどこも行けず…

ネットスーパーでお買いものの中にワンコのおやつを少しだけ。

でもこの1年何事もなく元気に育ってくれました。

多頭飼いはどうかと思ったけどとっても楽しい!

りんはあんずみたいに歯をむいて怒った顔みたことない。

ちょっと落ち着きなくて父さんに怒られる事もあるけど

ほんとに底抜けに明るい子だし、でもあんずが怒られるとかばいにきて

あんずを気遣うとこもあるんですよね。

ただ芸が出来ない、覚えようとしないのよね。

教え方も悪いのかもね。これからどんどん覚えていこうね。

お外大好き、走るの大好きだしすごく運動神経いい!!

アジリティ覚えさすといいかと思うくらい。

あんずと真逆ですけどね。

りん、これからもあんずと一緒に元気でいてネ。

お誕生日のプレゼント、また探してくるからね。

りん、1才のお誕生日おめでとう
スポンサーサイト
