母の日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


母の日

先日母の日が近いので息子が私に欲しいもの買ってくれるってことで…

これ
NEC_3028.jpg
NEC_3030.jpg
ジャンヌ・ランバン ラ プリューム オードパルファム

めっちゃいい香り!

私、結構匂いフェチでして…

あんりんの匂い、旦那や息子の匂い、仕事でのお客様の匂い、敏感です。

加齢臭はこれからの私の歳では絶対出したくない匂いなのよね。

私自身が苦手…

旦那でももうその年だから結構気にして言う時あるんだけどね。

旦那はなぜか加齢臭しません。

1回服を頂いてきてそれに加齢臭ついててすぐクリーニングに

持って行かせたくらい。

元々家族みんな体臭ない方だから汗の匂いが臭くないように気をつけます。

今回買ってくれた香水は限定品!

何も知らず、サンプルもなかったのでドキドキだったけど、

ランバンのエクラはずっと使ってたから同じランバンならと冒険。

もう最高にいい香り!甘すぎず、柑橘すぎずちょうどいいんだよね。

おばさんくさくなりたくないもん!

毎日使うからきっとすぐなくなるって息子に言ったらまた買ってくれるそうで。

でも限定品だしって言うと「またいいのんみたらええやん」ですって。

お安い香水だからいってくれてるみたいですがありがたい!


りん、おかん臭かったらいややもんなぁ
NEC_3032.jpg

GWは息子の友達が入れ替わりにお泊りにきてました。

息子も楽しく過ごせた様子。

息子、またお仕事頑張らなきゃともうご就寝です!

私もお弁当作りあるのでおやすみなさい!

私のお弁当作りも1ヶ月近く続きました!もう大丈夫や!

mixiのつぶやきでのせて楽しんでます!また見てやってね。



スポンサーサイト
