Happy Birthday 7才 | ☆あんりんトウフ☆



Happy Birthday 7才

4月20日 あんずの誕生日

もう7才になるんだね

プレゼントのおもちゃ、結局りんに取られてるし
DSC04238.jpg
DSC04244.jpg
おすまし顔、おとぼけ顔、みんな大好き

ペットショップで値下げされて売られてたあんず

ダッコすると首に顔を擦りつけて来て甘えてきたんだよね。

息子よりも旦那が可哀そうに思ったのか「もう、いっとけ!」って

その時夫婦で持ってた財布の中全部吐き出して出かけるのをやめてあんずを連れて帰ってきた。

旦那と「もうこの子が来て7年なんやなぁ」って。

自分の歳を超えられるのがとっても寂しい…

でも病気することなく元気でいままでいてくれた親孝行の子です。

DSC04247.jpg
DSC04249.jpg
DSC04263.jpg
こんな歳の離れた妹がやってきましたが押されることなく

自分のポジションはキープ

やさしそうに見えて意外とドライのあんず。

りんがこうして遊んでる横で
DSC04262.jpg

冷めた顔してみてます
DSC04264.jpg

あんず、お友達のワンコはあんずの倍の歳まで元気だよ。

おかんも頑張るから、あんずもいつまでも元気で長生きしてね。

お誕生日おめでとう

