寝てても天使 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


寝てても天使

いつもあんずは私がPCしてると横で寝息を立てて下のポーズ犬バカですね寝ててもかわゆいです(*・・*)ポッ先日ポメラニアンのオーナーさんが「いつも主人にあまり犬に入れ込むと死んだ時が辛いぞって言われるのよね」って。「でもかわいくってついつい気持ちが入るのよね」って。でも、そりゃそりゃ我が子が亡くなるかのように、身を斬られるように辛い。でもでも何年一緒に過ごすことが出来るのかな…その間我が子のように愛情注いでめいっぱいしてやることがいくら辛い時が来てもオーナーの出来ることなんじゃないかな?あんなこともこんなこともしてやって、いつか虹の橋に行っちゃうのよね。昔飼っていたワンコが亡くなった時に思ったこと。「もうあの毛の感触、温かさ、やさしさ、なにもかもあの子だけのものはもうないんだ」って。今のあんずでも今でも思います。いつかなくなっちゃうって。考えただけでも涙が出そうそれでも飼ってしまったんですよねいつかのことなんて考えずにって思う方も多いでしょう。私は怖がりなのかもしれません。その時のことを考えないでいたらどうにも辛くなりそう。犬も人間くらい長生きすればいいのに…と思うpukuなのでした
ちなみに今日私は美容院に行ってきました。予約してたのにパーマ、カット、カラーで3時間超えとっても混んでてなかなか進まずいい加減疲れたこの前から軽くパーマあててボリュームをだしてもらうといい感じ。カットも上手でまとまりやすい。カラーも入れたらお値段は張ったけど家でカラーリングするみたいにヒリヒリしたりしなかった。この前自分でやったら頭が痛いし熱いしヒリヒリそれ以来もう自分でしたくないと思う私です。パサついてたのもトリートメントしっかりしてもらって艶々帰るとあんずが頭をすごい勢いで匂うそれに加えてホリホリ何の意味あるねんこれから年末、こましにしとかないとまた忙しくて行けないわ(>.<)

ババのとこも行ってきた。前に言ってた特別養護老人施設がかなり気に入ったらしく申し込んでって。ババ、申し込んだからいまいちわかってないみたい。でもいいとこって思ってくれたみたいで安心早く落ち着かせてやりたいものです

Cnv0069.jpg

スポンサーサイト
