あったか~~い! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あったか~~い!

今日もいいお天気だし、昼間ならあんがヒート中でも

ワンコもほとんどいないしってことでお散歩にいつもの河川敷へ。

ワンコは全然いませんがおばあちゃんのハイキングの行列や

子供連れがいたりして場所を選びながらりんをランさせてました。

DSC04230.jpg
DSC04231.jpg
地面がとっても綺麗だったの!

黄色い小花の絨毯みたいで踏むのが可哀そうなくらい(っておもいっきりふんでたけど)

あんりんいいお顔してます

DSC04233.jpg
呼び戻すといやいや来てるし。

DSC04235.jpg
あんりん思い思いのとこに行っててもりんがあんの事気にするんですよね。

DSC04236.jpg
あんずって思って撮ったけど、オチッコしてる?アップするまで気付かんかったわ

DSC04237.jpg
遠くで吠えてるワンコの声が気になってたみたい。


今日もいいお天気でいいお散歩できたよん!

河原ファーミネーターしてやったらりん禿げるんちゃうかってくらい無駄毛が取れた。

あんずはほとんど取れず。

代謝が違うんやろか…


ある夫婦が花見に来ててクレートにワンコも入れて連れて来てた。

でもそのワンコはクレートから出されないまま夫婦でお花見。

クレートの中でワンワン鳴いてたよ。連れてくる意味ないやん…

お日さんに当たったらいかん子なんかなぁ…

ワンワン言ってる横をあんりんお日様に当たりながらお散歩。

あんりんずっと気にしてたよ。

やっぱりお散歩行くとあんずも気持ちよさげやし

りんは猛ダッシュで嬉しそうやしいいよね。

桜は散り始めてました。

桜の近くは人が多かったから行けなかったのよね。

土曜日もう1度桜見れるかな?





スポンサーサイト
