プチお花見 | ☆あんりんトウフ☆



プチお花見

今日はピーカンいい天気

あんりん寒かったのでお散歩なかなかだったもんね

桜も咲き始めたし、河原にレッツゴー
DSC04178-1.jpg
近所の河原で毎年1番に咲きだす桜の木

すぐ横が道路で車が行きかうのにいつもこの木が1番に咲きだすの。

DSC04195-1.jpg
しっかりした桜の花。蕾もいっぱい!

DSC04192-1.jpg
あんず、桜と2ショット!

DSC04185-1.jpg
りんは生まれて初めての桜です。

あんりん交互にダッコして適当に桜と撮ったんやけどもう腕が笑ってましたわ

DSC04179-1.jpg
DSC04197-1.jpg
DSC04200-1.jpg

りんは気持ち良さそうに走りまくり!

あんずも太陽の光が気持ちいいみたい。

DSC04206-1.jpg
DSC04201-1.jpg
2人で何やら草むらを物色中。

あんずさん、暑くなってきたかな?
DSC04203-1.jpg
DSC04204_20110406223505.jpg
DSC04210-1.jpg
DSC04223-1.jpg
暑いくらいにいいお天気で2時間はウロウロしたかな?

風が心地よく感じる春でしたわ。

あんりん、とっても気持ち良さそうで今はどっちも爆睡

また週末行こうね。



そして先日の山火事の続き


DSC04172.jpg
DSC04173.jpg
DSC04174-1.jpg
DSC04177-1.jpg

翌朝からまた消火活動再開。

窓を開けると煙の臭いがひどく閉めたままで写真撮ってました。

旦那が聞いてきた話では中学生のタバコが原因とか。

山のふもとが中学校。大変なことになったよね。

3日目の今日もまだバトルヘリが水汲んで来て山にかけてました。

山の桜の木どうなっちゃったかな…
