裏山が火事? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


裏山が火事?

今日職場で休憩時間中「京見山で火事って家大丈夫?」って言われビックリ。

家から少し離れた山がえらく燃えててすごい煙だとか。

まぁ大丈夫と思って就業時間を終え帰宅途中京見山を見てビックリ。

結構燃えてるし…

京見山の山火事

検索したらYouTubeでアップされてるし。

ニュースでも出てたらしい。

広範囲で燃えてたみたいだから大騒ぎだったみたい。

この山、鹿もいるんよね。

火事からにげられたんかな…

後餌なくなぅたんちゃうかなって。

子供の頃は友達と登ったりして遊んでた山。

明日の朝また消火活動再開とか。自衛隊まで動いたんだそうな。

桜が咲く季節。山に明かりがついたように桜の木に花が咲いたのが見えるのよ。

今年は咲く前にやけちゃったのかな。

少し寂しくなっちゃったよ。
スポンサーサイト
