ダブルあんず | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ダブルあんず

今日は職場のお友達と久々に休みの日が一緒だったのでワンコ連れで

近所の河原でランする事にしました。

チワワのあんずちゃん
NEC_2966.jpg
うちの子と同じ名前

とっても芸達者
NEC_2960.jpg
NEC_2961.jpg
色んな事が出来るの

マルチーズのももちゃん
NEC_2962.jpg

15歳だったかな?ババちゃんなんだけどお外大好き!

足腰強靭!ずっと円を描いて歩いてました

ママにダッコされると下ろして!って。もっと歩きたいって

皆でウロウロしてダッシュして遊んでからおやつタイム
NEC_2969.jpg
NEC_2970.jpg
NEC_2971.jpg
NEC_2972.jpg

NEC_2973.jpg
あんずもいいお顔してるでしょ!

NEC_2974.jpg
ダブルあんずの2ショット!

でもね、チワワのあんずちゃんお転婆さんであんりんをダッシュで追いかける!

遊びたくて追いかけるんだけどね、あんりん降参状態

りんはへそ天で降参、あんずはただ首をすぼめるだけ。

ここがあんずの変わったとこ。でも私のとこに逃げてくるのは一緒だけどね。

でも回数重ねていくと段々慣れて遊べると思うんだけどね。

あんずちゃんもなかなかよそのワンコと遊ぶ機会なくてね。

こうして徐々に馴らしていこうって。

今日はまだ風が冷たかったけど日差しは春を感じましたよん



スポンサーサイト
