必死で生きるワンコ | ☆あんりんトウフ☆



必死で生きるワンコ

ワン友さんのmayumiさんとこに覗きにいったらこんな記事が…


http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1478325.html

国際NGO 「Life Investigation Agency (LIA)」
http://blog.livedoor.jp/liablog/

        (掲載許可、転載許可です)

テレビで話題になってたワンコたちです。

ブッチ・ジャパンの社長さんが救出活動を指揮され助かったそうです。

http://www.butch-japan.jp/

内容は記事に書いてます。

もう読んでて涙が止まらなかった。

人間も大変だけど、其の人間が飼ってたワンコも被災してるんだもんね。

助けられる人がいれば助けてあげて欲しいです。

私は何も出来ないけれど、仕事で今回の地震の義援金募金集めに箱持って

お店のレジの前に立って声張り上げてお客さんに声かけしたの。

私が出来るのはこれくらい。

たくさんのお客さんが募金してくれたの!

人はもちろんワンコたちも少しでも助かる命を助けてほしいです。

被災地の皆さん、ワンコたち頑張れ!!

