ホワイトデー | ☆あんりんトウフ☆



ホワイトデー

3月14日はホワイトデー

自分はバレンタイン旦那と息子の友達でいつもお世話になってるヒロ君に渡した。

もちろん旦那からお返しなんて全然

毎年のこと

ところがヒロ君、覚えてくれてたのね
13196873_1036652980_51large.jpg
13196873_1036656193_239large.jpg
GODIVAのチョコレート

もちろん私1人で頂きました

もうサイコーに美味しかった

至福のひと時でしたわ


あとりんのまぶたの上の炎症、お散歩行きだしたらあっという間に治りました。
DSC04134.jpg
全然赤くないでしょ

でもりんはお散歩なしではストレスがたまるんだと実感

頑張ってお散歩行かないとね。息子にもお願いしましたわ。

4月からお仕事の息子ですが今は暇ぶっこいてますから

昼間息子よ、頼みますわよ







でもね、最近いつも頭の中で思うのは東日本大地震のこと。

ご飯作ったり食べたりするでしょ。

寒くない部屋でDVD見て楽しんだり…

普通に暮らせるってありがたいことなんだなって。

おにぎり1個をほおばる被災した人たち。

何をしてても「申し訳ないなぁ」って思っちゃう。

仕事してても店で東日本の店の人たちの話題でもちきり。

あんりん見てて「あんたたちはしあわせだよ」って。

被災したワンコたち、飼い主さんといてもいろんな思いしてるだろうし、

放浪したワンコ、ご飯もないだろうに。

何してても被災された方たちのことが気にかかります。

いろんな思いあるかもしれないけれど、前向きに皆さんで頑張ってくださいね。




