初ムッシュ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


初ムッシュ

少し前、「秘密のケンミンSHOW」で取りあげられたムッシュのアーモンドバター。

やっと今日行ってきました。
NEC_2946.jpg
NEC_2945.jpg

中はこんな感じ。
NEC_2953.jpg

アーモンドバター、結構前に他のを食べたこともあったんやけど昨夜ほかの店のも売ってて購入。

朝に食べたんやけどごく普通のように思える。

よそにはないんかい?

行ってみようってことでそれぞれ注文

息子の「ムッシュ風ピラフ」
NEC_2952.jpg
タバコと比べたら大きさは解るかな?

すごい量

これもムッシュの売りらしい。

ヒロ君が頼んだフルーツパフェ
NEC_2948.jpg
NEC_2947.jpg
これもスポンジケーキにバニラアイス、生クリームとフルーツ山盛り!

私はレディースセット
NEC_2951.jpg
グラタンにクリームコロッケとサラダにトースト。プリン付き

NEC_2950.jpg
これが一躍有名になったアーモンドバターのトースト。

珍しいもんなんかな?大手百貨店にまで置きだしてるとか。

ムッシュさん儲けてるんだね

NEC_2949.jpg
紅茶はサーバーに入ってきました。お味も

一皿が大きいのでテーブルが広いのに納得!

でもね、息子があまりの量に胃袋が満タン

パフェも男の子がノツノツ

量が多いとは聞いてたけどこれほどまでとは思わなかったよ!

お味はごく普通。育ち盛りの男の子にはぴったりかもね。

市内に3軒あるのでとりあえずすぐ近くのとこに行ったけど車で10分。

話にネタに息子たちを連れていったけど騒ぐほどのもんでもないわ。

量は大満足の様子でした。

おなかに自信のある方、ムッシュで大盛りにチャレンジしてみてはいかが?

ただね、ワンコが無理なのが残念だわ


スポンサーサイト
