やっと爪切り(^_-)-☆ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やっと爪切り(^_-)-☆

Cnv0047.jpg

今日やっとヒートも終わったのでサイクリングがてらトリミングに連れて行きました。そこはペットショップと併設されている所なのでお客様もたくさんいらっしゃってました
爪切りに足裏の毛も綺麗すっきりカットその後少しあんずの物をお買い物していたらあんずは注目の的「小さいなぁ」「顔ちっちゃ」とか「毛並みが綺麗!」「変った色」
「大人しい!」「かわいい!」だのまあまああんずちゃんモテモテまた小さい子供とかが触りに来てもジィーッとしてて怒った様子もないから子供たちにもうけてましたよその人に嫌なことをされてないから誰が手を出してきても平気
オーナーの私としては鼻高々の娘でしたワン
唸ったり、歯を剥いたりしない子だから皆にいい子してもらえるあんずとっても得な子です子供からお年寄りまで幅広い層に可愛がられて。
密かに「シャンプーしといてよかった」と思う私でした

Cnv0196.jpg

スポンサーサイト
