最後の卒業式 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


最後の卒業式

今日は息子の高校の卒業式でした。

とっても暖かくていいお天気でした。こんな暖かい卒業式は初めて

朝はお友達のとこと一緒に学校へ行き、とってもなが~~い校長先生のお話。

私、いくつになってもこういう式って嫌い

無駄に話が長すぎ!もっと皆が面白く楽しく話が聞ける式にならないもんかな

途中居眠りこいて持ってたプログラム足元に落とすし…

少ししたら息子の友達のお母さんも同じことしてるし

やっぱ眠たくなるわ

式が終わり教室に入り、私は部活でお世話になった先生にご挨拶。

後は先生やお友達と最後に記念写真。
DSC04052-1_20110225193711.jpg
DSC04054-1.jpg
DSC04056-1.jpg

もっと撮りたかったけど帰る時間があったのでそこそこで失礼しました。

これで息子も春から社会人

明日は入社式のスーツも届きます。

っていうのに父さん知り合いに息子の就職の話今頃しだすし…

父さん、もう遅いって…

父さんなりに気遣ったつもりみたいです。

父さん卒業アルバムを息子とみてワイワイ

いい卒業の日になりました。

春から頑張れ!フレッシュマン

母は早起きして弁当作りが始まりますわ
スポンサーサイト
