ハードな1日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ハードな1日

今日こそはあんりんの足裏毛と爪切りのカットに行くぞ!って思ってて、

いつも来てくれる息子の友達ヒロ君が車で連れて行ってくれるって

言ってくれてたからトリミングのお店オープンするなり電話して行きました。

待ってる間スタバでお茶
NEC_2929.jpg
息子はサクラフラペチーノ、私はブルーベリースコーンとラベンダーティーラテ。

美味しかった

終わってからあんりんを公園に連れて行ってやるって言ってくれて

ひろ~~い公園に…
NEC_2937.jpg
NEC_2931.jpg
NEC_2932.jpg
NEC_2934.jpg
NEC_2935.jpg
私の携帯でなく息子のを借りたからサイズがバラバラですが…

誰もいないしりんも大喜び!

あんずも珍しく走ってました!

午前中はめっちゃいいお天気で上着もいらないくらいでしたよん

午後からは実母の洗濯と介護認定調査、それから駅前の方に551の豚まん

売りに来てるって長蛇の列に並び買って帰宅。

昼からは雨で色々行くとこあったけどヒロ君が動いてくれて大助かりでした。

念願のロクシタンのハンドクリーム(ラベンダー)も購入!
15MA075L9_m.jpg
これの小さいのですけどね。ヒロ君のお母さんにも明後日卒業式に車で連れてって

もらうので家事も仕事も良くされるので手荒れしてるだろうと石鹸とセットでおみやげ。

いつもよくしてくれておやつや野菜をヒロ君に持たせてくれるの。

ありがたいの気持はこれくらいじゃお返し出来ないけどね。

お陰でハードなスケジュールこなすこと出来ましたわ。

あんりんもあんよ綺麗になりました
NEC_2944.jpg
NEC_2942.jpg

いいお天気の間にお散歩も行けて良かったね

疲れたのかあんりん、息子もご飯も食べず爆睡中

私、今日は移動がめっちゃ楽だったので全然平気!

ヒロ君さまさまの1日でした。

お礼にアロマキャンドル買うって言うから買ってあげて喜んでくれてました。

ほんと私は息子のお友達に良くしてもらって幸せ者です




スポンサーサイト
